« ワークショップ | トップページ | 始まりの音 »

リズムのきもち

今日はACTOR CLASSに行ってきました。

イギリス人の俳優の先生です。

土、水、空気、光になるエクササイズから始まり、演出のディスカッション等。

私には何もかも新鮮すぎます。

『自分に正直に』 

『感情が来てから動いて』

『動きが止まっても 気持ちは止まらないで』

『言葉の後ろに真実がみえるといいよね』 などなど。

(大きく) うん。うん。

演劇も音楽も目指すところは一緒なのかも。

おもしろい。

オープンな世界。

話は変わって、

この前リハーサルで言われた 嬉しい言葉です。

『ここのリズムのきもちはこうだよね』

『え?リズムに気持ちってあるんですか!!!!????』

と思わず聞いてしまいましたが。

あるんですね~。リズムにも気持ちが。

無視しててごめん!

441_3

                                                                             いとしい あじさい

                                

|

« ワークショップ | トップページ | 始まりの音 »

コメント

先月来、親子でお世話になっているTです。遊びに来させていただきました。近くのケーキ屋さんに「苺の気持ち」っていうケーキがあります。すみません、関係ないですね。親子コーラスでは久々に歌えてうれしいです。歌える場があるっていいなと思いました。私もこれからは、いろいろ曲の気持ちを考えて歌ってみたいです・・・といっても毎回忘れそうなのですが。

投稿: | 2010年2月16日 (火) 21時13分

ようこそ。
わたしも一緒に歌えて楽しいです。
苺にも気持ちがあるんですね!
たべてみたい(笑)

投稿: mizue | 2010年2月16日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1313991/33277471

この記事へのトラックバック一覧です: リズムのきもち:

« ワークショップ | トップページ | 始まりの音 »