« ザ・サインズ・オブ・バッハ ニューイヤーコンサート | トップページ | Go crystal tears 九州公演 »

四季を彩る日本の美しい歌 

北習志野の’樂’で、サロンコンサートをしました。

~四季を彩る日本の美しい歌~

共演:福井那美(ソプラノ)、服部めぐみ(ピアノ)、ゲスト出演 河野彬(フルート)

童謡や唱歌、叙情歌曲、ドイツ民謡を20曲ほどを2回公演させて頂きました。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。

女声アンサンブルは中学の頃から成瀬当正先生にみっちりと教えて頂いています。

音楽以前に大切な事があると私は思っています。

それは、

『自分を疑う気持ちを常に持つ事』

お互いがお互いの声になって歌う事ができた時のユニゾンは美しいです。福井那美さんとは、12年以上一緒に歌っていますが、人間的にも、音楽的にも、幸せな事に、必要な相手で、これからも一緒に年を重ねたいと思える仲間です。

フルートの河野彬さんは独特な世界観をお持ちで、真面目かつ遊び心にあふれたフルート奏者です。

’樂’GAKUの管理人の服部めぐみさんは、まろやかなピアノの演奏で支えて下さいました。MCの江戸っ子ぶりも、私はとても好きでした。

あらゆる世代が楽しめる日本の歌を、これからも、どんどん歌っていきましょう♪

2014_1

|

« ザ・サインズ・オブ・バッハ ニューイヤーコンサート | トップページ | Go crystal tears 九州公演 »